文房具。

20130615-174357.jpg

文具店に行くととくに必要もないのに何かしら買ってしまう。

この上のノートなんて、「ぜったい使わない」と分かっているのに、買ってしまった。
電話の横に置いておいてメモ帳として使おう、と無理やり理由をつけたのだけど、そんなものはとうのはじめから別のものが置いてあるわけで。
縁日の金魚すくいでとってきた金魚の処遇に困ってしまうのと同じである。

鉛筆は使う。ちなみに一緒に写っているインク入れのようなものは鉛筆削りである。
これはなかなか洒落ていて気に入っているし、毎日使っている。

鉛筆がチビていったあと、かっこいいホルダーがあればいいと思っているのだけど、いまだこれというものには出会っていない。

シロウト写真集

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中