Nozbe、タスクをプロジェクトに。

nozbe

Nozbeを使ってもう2年以上たつかな。

もっぱら仕事の管理で使ってきて、

プライベートのことでも少々。

ちょっと先の夢、というか大きな夢を

1つのプロジェクト(フォルダのようなもの)にどんどん放り込んでいた。

けど、それだと一つもそれに向かって進んでいかない。

せっかくの楽しみな夢がそこに埋もれてしまう。

なので、登録してある一つ一つのタスクを、

プロジェクトに格上げして、

さらに細かくタスクに砕いて期限を設定した。

こうすると一気に現実味が生まれる。

あとは、日々ちょっとずつあるいは一気に進めていけばいいだけ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中