ラウンドミッドナイト。

20131228-210645.jpg

昨日でいちおう仕事も終わり。
最終日までいろいろと駆け回っていたけど。

事務所に戻ってきたのが5時くらいで、
その後もろもろの処理をして、
カオスだった机を片付けたら22時になっていた。

引越して2ヶ月、ほとんど使っていない間接照明をつけてみて、
これまたほぼ荷物置きになっているソファに座り、
セロニアスモンクなんて聴きながら、
ジンの小瓶をストレートで飲んでみた。

いつ以来かわからないくらい、
ほっとした。

まだ今年中にやってしまわないといけないことは残っているけど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中