2014年のはじまり

さっそく事務所にやってきた。

Facebookを見ていると、年末年始の休暇はなし!

と言っている人がいて、そんなに仕事好きなんかいな、

と思っていたが、似たようなものか。

 

でも、通常業務はしない。もちろん。

手帳の整理をして、ゆっくりと今年の準備をするつもり。

 

2013年はあまり本を読まなかった。

いつもの年はもう少し読んでいたと思うけど。

ビジネス書なんてほとんど読んでない。

「三国志」を読んで思ったけど、

人生で読むことができる本の量なんてたかが知れている。

厳選しないと。

くだらない本を読んでいる時間なんてない。

名作を中心にせめていこう。

ちなみに昨夜はモーパッサンの「女の一生」を読んだ。

意外すぎるくらいに面白かった。

 

去年は後半にけっこうなスピードを出し始めて、いろいろ進めてきた。

今年はさらに加速する。

時間がない。

正月で5日間もダラダラ過ごしてていいわけがない。

実家に行ったりもするが、やれることをリストアップしておこう。

 

今までにないくらいの変動の1年だろう。

精神と肉体のメンテナンスを怠らず、最高のパフォーマンスを叩き出せるように。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中