プレーンズ。

20140126-174624.jpg

 
映画館に行った。
吹き替えでアニメなんて、柄でもないけど。

擬人化された飛行機が主人公。

ふだんは農薬散布を仕事にしているが、世界一周レースに出ることに。

高度300mの上空は追い風が吹いていると師匠に教えられるが、飛行機のくせに高所恐怖症。
しかし、最後に勇気を出してその上に飛び出る。

そこには体験したことのない異次元スピードの世界があった。
超快感でかっ飛ばす。

飛び込むのは怖いのかな。
でも飛び込まないと。

中途半端な映画より、ずっといい学びがあった。
別にすべての映画に学びが必要というわけでもないけれど。
 

20140126-174633.jpg

減量中でなくても、このポップコーンは多すぎる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中