赤パンツ。

20140129-072655.jpg

コーディネーターの先生にショッピング同行してもらって、たくさんアイテムを買ってきた。
もともと1ヶ月以上前から日程が決まっていて、この日に向けて大幅な減量を敢行していた。

先生から、「ショッピングのときはもう少し絞ってきてください」と言われていたので。

いつの間にか今着ている服がだいぶ緩くなってきていた。

ズボンのウエストも緩いし、シャツの襟も緩い。
ジャケットもだぼだぼ。

これはいかんということで、スーツもつくった。

ちなみに靴も緩い。

お店の人と先生に、とっかえひっかえ服を着せかえられているのを鏡で見ていると、「今までぜんぜん愉しんでこなかったなあ」と思う。
こんなに愉しい世界があるのに、何も見てこなかった。

パンツを赤にしただけで、気分がぜんぜん違うね。

もっといろんな色の服を着よう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中