20年の積み重ねを一瞬にして。

20140130-214954.jpg

減量中である。

開始してから1ヶ月ほど経過した。
やっていることは、運動と食事制限である。

運動は、週に1回ジムに行くのと、
これまた週に1回トレーナーの先生と筋トレをすること。
自主練はほとんどやっていない。
たまに外を走るくらい。

食事制限は、ここ3週間ほど完全に糖質カット。
白米、うどん、パスタ、パンなど一切食べていない。

これで、6キロほど体重が減った。
高校生のときの体重よりも軽くなってきた。

長年の不摂生であったが、
肉体改造するのにそれほど長い時間はかからないようだ。

あと1ヶ月、トレーナーの先生に指導してもらう予定だが、
絞るのはおそらく目標までたやすく到達できると思う。

絞ったあとは、見栄えをよくするために筋肉をつけていくことになるのだと思う。

はやくカラダを安定させて、
服を揃えたい。

今までのはすでにブカブカになっているのだけど、
新しいものを買っても、
すぐに着れなくなりそうで躊躇してしまう。

と、言いつつ昨日買ってしまったけど。

まあ、時間のかかりそうな肉体改造でさえ、
このくらいの期間でできるのだから、
他のことなんてすぐに変えられる。

考え方とか習慣を変えるのはもっと短時間でできる。
というか一瞬でできる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中