ヒエラルキー。

その場その場でヒエラルキーというものが存在すると思う。

スポーツジムではムキムキの人が頂点に君臨している(?)し、
メイドカフェではメイドさん、または、通なヲタ。
ライブハウスに行ったらミュージシャン。
学校的なところだったら先生。
ウチの事務所だったら僕(笑)。

でも、どんなところに行っても、いきなり頂点なオーラを持っている人がいる。
なんだろう、人間力なのかな。

自分もそうありたいと思う。

少なくとも、頂点の人たちと対等に接したい。
どんな場所でも。

いや、違うかな。
ヒエラルキーを作り出しているのは、頂点の人以外の人たちの引け目、なのかな。
だったら、自分のメンタリティだけで頂点になるような気もするな。

コメントを残す

