kindle

  
去年、海に落として死んでしまったkindle。iPad miniで代用していたのだが、重かったり、なんだか気分が乗らないので、ようやくkindleを買った。paperwhiteというやつ。

kindleは3種類あって、paperwhiteは真ん中の価格帯。吟味した結果これを選んだのだが、注文した翌日に、最上級モデルの発売を知った。しかし、いいのである。最上級はひどく高いのである。paperwhiteが1万円くらいなのに比べて、たしか3万円以上する。いらない。
それにしても、やっぱりiPad miniよりたいへん読みやすい。結構なことである。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中