ポメラ。


2016/08/04 21:26

ポメラを買った。突然、なぜかわからないけど、「そうだ、ポメラ買おう」って感じで。

ずいぶん前に旧型ポメラを使っていたことはある。故障したせいだったか、いつのまにか使わなくなってしまったけど、だいぶ重宝していた。その頃はブログも毎日書いていたりしていた。

文章を書くことは好きなのだけど、移動中はiPhoneをいじっていることが多いし、なかなか書かない生活になっていた。

ということで、新たな相棒とともに、もうちょっとこのブログも更新していこうと思う。 

このポメラ、文章を書いたら、QRコードでその内容をiPhoneで読みとることができる。これが意外と便利かもしれない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中