MEGADETH

img_6623

MEGADETHのDystopiaというアルバムを聴いた。MEGADETHのアルバムをちゃんと聴いたのははじめてだ。

ギターの音が気持ちよくて、そして2曲目(タイトル曲)のキャッチーなイントロがこれまた気持ちよくて、なんと最後の曲まですべて通して聴いてしまった。こんなことは、CDを買わなくなってからなかなかなかったかも。

 

ネットでこのアルバムのレビューを見てみても、その多くが好意的な反応のようだ。むかしからMEGADETHを聴いている人も、このアルバムは良いという評価をしている。

 

遡っていろいろなアルバムを聴いてみようか。

 

 

それにしても、Apple Musicはよいサービスだと思うが、Kindle Unlimitedはどうも気に入らない。読みたい本が少なすぎる。解約だな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中