Blaze Bayley “Endure And Survive”

小平市の相続コンサルタント、司法書士の手塚宏樹です。

 

高校のときにギターを弾きはじめて以来、ヘヴィメタルが好きです。オトナになってからは(笑)、ジャズとかクラシックも聴くようになりましたが、やっぱりヘヴィメタルはやめられません。

 

最近はApple musicで音楽を聴いていて、今日はこんなアルバムを見つけました。

 


元IRON MAIDENのブレイズ・ベイリーというボーカリスト。IRON MAIDENにいるときは、曲に歌い方が合ってなくて好きではありませんでしたが、このアルバムは、むしろ最近のメイデンのアルバムより好きです。

 

2曲目のEscape Verocityなんかは、これぞメタル、という感じで嬉しいですね。Nightwishみたいな”Remember “もいいです。久しぶりにいいアルバムに出会いました。

 

毎日の業務日誌です

 

コメントを残す

