Monte-Carlo号でクルージング

先週末は、夢の島マリーナでセーリングクルーザーに乗ってきました。

 

40人を越す仲間が集まり、バーベキューとヨットと、クラシックカーとのフォトセッションを愉しみました。

 

ヨットには20人くらいが乗ったかな。僕を含む3人のメンバーで操船しました。うち1人は海のプロなので、一緒に乗っているだけで勉強になります。

 

この日は近場をクルージングしただけでしたが、近いうちに丸一日かけて遠出したいなと話してました。

 

 

毎日の業務日誌です
コメントを残す

