モナコでヨット。

先週、休みをとってモナコに行ってきました。コートダジュールの青い海は最高!

 

 

仲間たちとヨットに乗ってきました。合計10人で、3艇のカタマランヨットに。

 

風も波もちょうどいい感じで、気持ちの良いセーリングを愉しめました。これらのヨットは、現地で借りました。1時間あたり38ユーロで、少しサービスしてくれました。サンジャンキャップフェラ(saint jean cap ferrat)というところです。

コメントを残す

